居心地の良い家で晩酌を

2018/02/10

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 じつはお酒が大好きな私ですが、 ここ最近は飲みに行く頻度がぐっと減り、 お家で晩酌する事が増えました^^ 素敵なお店で、みんなでワイワイ飲むのも良いのですが、 お家飲みの楽しさにも目覚めたわけです! IMG_1524.JPG お家にあったお酒たちを並べてみたのですが (けっこうあった) 左側がワインとシードル、 右側がビール。どれも個性的です〜〜! ラベルやボトルなど、姿形もかわいいんです...!!! 特にビールは好きで、ビール検定2級を持っていたりします...笑 お家飲みのいいところは、 寒くない!(外飲みだと帰りがさむい) 自分のペースで自由に飲める! らく。などなど。 部屋を間接照明だけで照らしてみたり、 好きな音楽をかけたりして、 いつもと雰囲気を変えてみるのも楽しい。 自分好みのちょっとしたおつまみを用意したり 撮りためた録画を観るのもいいし... 本を読みながらでも。 ご夫婦で、今日一日の出来事を、 お酒を片手に語り合う... そんな時間も素敵!! おしゃれ!! 部屋が居心地の良い空間なら、 部屋で飲むお酒はとっても美味しいはず。 ご夫婦で晩酌をするための こだわり空間をつくるのも... っっ、すてきです!!!!! (想像したらテンションあがりました) 新生活が始まったら... どんな事に挑戦してみたいですか? どんな風に過ごしたいですか?^^ 自分の思い描くライフスタイルを想像したら、 理想の家づくりの大きなヒントになるかもしれません! おまけ IMG_1525.JPG 最近ウイスキーも飲むようになりました。 お風呂上がり、寝る前に丁度いいなと。 (ウイスキー無知なので、お詳しい方教えてください〜!) 酔って眠くなったらすぐ眠れるところも、 お家飲みの醍醐味です♪ ではでは、おやすみなさい... おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求