あぁ雑草魂

2017/08/21

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 今書き終えた記事を自分で消してしまい、自暴自棄になりかけましたが くじけずにもう一回書きます笑 今日の午前中はご挨拶などに使うタオルを黙々と作りました。

2017082103.jpg

地道な作業たのしい。 猫の手くらいの微力ではありますが、できることは精一杯頑張りますっ!

 

2017082101.jpg

午後からはモデルハウスを回り、お掃除をしました。 大変だったのが雑草抜き! 家の周りに短期間で雑草が生い茂ってしまっていたのです... 手袋をはいて(北海道弁) 一心不乱に引っこ抜きました! 根深くてしぶとい雑草!すごい生命力です。 ブルトーザーのように土ごと掘り起こして一網打尽に! うおぉぉ〜W(`0`)W (←ワッキーの草刈機のイメージ)

 

2017082102.jpg

こんな感じできれいになりました!ふぅ。 これでもまだ一部なので、続きはまた今週中に! 書き終えた後に、さっき誤って消した記事、自動保存されている...! という事に気が付いて衝撃を受けています。無駄に2回書いた。 自動保存機能、すごい。 おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求