たっ、大変です!

2017/08/23

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 大変大変っ! 大事なお知らせがあります〜!! 8月26(土)、27(日)の2日間、 月寒東にあるリノベーションモデルハウスを公開しますよ〜!! こちらです! IMG_7968.JPG リノベーション前(上)とリノベーション後(下) 築40年の物件がこんな風に生まれ変わりました。 内装もとっても素敵なんですよ! 無垢のナラ材の床や、大きくて開放的な窓がチャームポイントです。 優しい風合いで、ほんとうに癒されるお家なんです。 これでキッチンで井川遥さん(元祖癒し系)が、食器を洗っていたりしたら...! どんな疲れも吹っ飛びそうな、完璧な癒しです!! 残念ながら、当日待機しているのは井川遥さんではなく森岡ですが、 ナチュラルですてきなお家を直接見て頂けたら嬉しいです! ご家族でもお一人でも! 暇つぶしも大歓迎です^^ そのくらい、ふらっと気軽にお立ち寄りください♬ 【場所】 札幌市豊平区月寒東4条16丁目5-22 【日程】 2017年8月26日(土) 2017年8月27日(日) 【時間】 10:00〜17:00 待ってますよ?待ってますからねっ? \(^O^)/ おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求