無限UFOキャッチャー

2017/08/24

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 久々にUFOキャッチャーしたんですけど、 なかなか取れそうで取れなくて、ムキになって。 欲しいのかもわからない、羊のぬいぐるみに1500円くらいつぎ込んだところで我に返りました。 (お金の無駄) IMG_7974.JPG 無垢の床です。なんと美しい...! 寝っ転がったら気持ち良さそうです。 [ 覚えた事メモ ] 揃(ぞろ)になる、面揃(めんぞろ) →2つの部材がぶつかる箇所の仕上がり面が同じ高さにそろう様 揃になるの相対語→「面落ち」 相手材よりその面の部分だけ下がっていること 面を揃えていない収まり方 IMG_7618.JPG 実家の愛犬ハチです。トラックの運転手的ワイルドさです。 おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求