札幌でいちばんの笑顔と感動のお引渡し編 N様邸

2019/08/05

竹内建設のスタッフ 小倉 佳子
著者
小倉 佳子
竹内建設のスタッフ 小倉 佳子
著者
小倉 佳子

 

 

こんにちは(^_^)!

感動のお引渡しの模様を施工事例を交えて

ご紹介します。

 

この度のお引渡しの地域は野幌!
 
 
とっても賑やかな5人家族のN様邸です!!
 
 
N様にはオープンハウスのご協力もいただきました。
 
 
誠にありがとうございます!
 
 
この素敵なN様邸を多くの方にご覧いただきたいと、
 
 
オープンハウス広告は、
担当営業の黒田の手書き
 
 
外観イラスト入りで
ホームページにアップいたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cococara_nopporoOH納品データ_WEB (2).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

N様ご到着。

 これまでの工事キーから、

新築N様のお家の鍵へ切り替わります。

IMG_8781[1].jpg

IMG_9650.jpg

 

 

新しいお家になり、

自分のお部屋もあるなんて・・・・

お子さんたちのテンションも上がるのは

当然です(^_^)!!

IMG_8789[2].jpg

走ります!(^_^)

 

 

さてここで、N様邸をご紹介します。

 

 

玄関の扉を開けますとRの下がり壁の向こうにシューズクローゼット。

壁のアーチも優しさを表現してくれる

素敵な玄関になりました。

 

Snapseed[1].jpg

階段とリビングの間に手洗い場を設置。

子ども達が帰ってきたときも、

ときにはお客様が来た時

ちょっと手を洗いたいときなど、

奥まった洗面所へご案内するより、

とても便利ですね。

IMG_8759[1].jpgIMG_2049[2].jpg

奥様が選ばれた、素敵な鏡が付きました。

 

2階へ上がりますと広告に掲載しました

ブルーのガラスブロックがなんとも

涼しくきらきらしていました。

 

IMG_8764[1].jpgIMG_8765[1].jpg

2階は4ベッドルーム

IMG_8776[1].jpg

IMG_8769[1].jpg

IMG_8768[1].jpgIMG_8778[1].jpg

 

 

主寝室のウォークインクローゼットは

大容量。こだわりのクロスも素敵です。

IMG_8766[1].jpg

 

 

 

お手洗いは1階・2階に。LIXILベーシア。

IMG_0255[1].JPGIMG_8773[1].jpg

 

とにかく、明るいお家にしたい!

奥様のご希望でした。

ご主人が帰ってきたときに

癒されるそんな家を目指されたそうです。

 

奥様のお城 キッチン!   

鮮やかなブルーがお部屋全体を

明るくしてくれていました。

IMG_8081[2].JPG

 

そしてキッチンからの眺めは家族団らんが

待ち遠しいリビング

 

IMG_1808[2].JPG

右手奥には和室もあります。

なんと!リビングにはスクリーンを設置し、大画面で映画も見れちゃいます!

IMG_9533[1].JPG

 

キッチンからの動線は、お洗濯をしたり、

干したり、お風呂へ入ったり、

玄関へ家族を出迎えたり・・・

日常業務がスーッとできる 

ママに優しい間取りになりました。

 

IMG_8760[1].jpg

女性設計士ならでわの角度から

奥様の想いをしっかりヒヤリングしたり、

住み心地を設計士木下もしっかりと考え、

ご提案させていただきました。

更に詳しくは、

新築施工ギャラリーから・・・

https://www.tk2430.co.jp/gallery/cococara/

 

 

お引渡しの最後にはスタッフ一緒に

写真を撮らせていただきました!

江別で一番の笑顔のショット

いただきました(^_^)

IMG_8827[1].jpg

 

 

 

TAKEUCHIのオーナー様の

記念に残るこの日をブログでご紹介。

家を建てようかなぁ~

どうしようかなぁ~

まだ早いかなぁ~

そんな日があるのは皆さま一緒ですね。

今日お引渡しを迎えられたN様もでした。

 

担当営業 黒田   

設計担当 木下   

現場担当 佐藤   

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求