リフレッシュしてます。

2020/07/30

竹内建設のスタッフ 祢木 敏保
著者
祢木 敏保

 こんにちは。リノベーション事業部ねぎです。

連休を頂きまして、キャンプに来ています。

IMG_2647.jpg

岩内のキャンプ場は、海を見下ろす高台の場所です。

昨年は霧雨でしたが、今年は晴天に恵まれ快適な時間を過ごしています。

IMG_2638.jpg

遠くには神恵内・積丹半島がうっすらと見えていました。

直ぐ近くに、色々な温泉がありまして、楽しむことが出来ます。

しかしながら、日焼けし過ぎてしまいまして、ヒリヒリ感たまりませんでした。

今日は天気が良かったので、薪を燃やして まったりしたいと思います。

なぜか、落ち着くんですよね~。

飲みすぎにも注意します。

以上。

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求