リノベーションbefore after!

2022/03/17

竹内建設のスタッフ 山本 由希子
著者
山本 由希子
竹内建設のスタッフ 山本 由希子
著者
山本 由希子

 

こんにちは!

不動産事業部 山本です!(^^)!

 

春も近づいてきたので我が家の愛犬タロちゃん、バッサリとトリミングしてもらいました。

 

image0_R.jpg

 

別犬のようになりました。

いつも通り、顔と耳は丸く、しっぽはたぬきさんの形でオーダーです(*^^*)

ビフォーアフターを見比べると、どちらも違った良さを感じます( *´艸`)

 

突然ですが、

タケウチのリノベーションもビフォーアフターで比べてみましょう。。

 

IMG_1419_R.jpg

 

昭和58年築の中古戸建て。(私とほぼ同世代で親近感...♪)

 

IMG_0117_R.jpg

 

古き良き、懐かしい気持ちになる室内。これがいわゆるエモさってやつでしょうか。

 

IMG_8967_R.jpg

 

それが、リノベのプロたちの手によりこうなって...

 

06-01_竹内建設_001_R.JPG

 

こうなりました。

 

06-01_竹内建設_003_R.JPG

 

もちろん性能は【長期優良住宅認定】を取得した折り紙付き。

どこからどう見てもまるで新築のようなのですが、どこかリノベーション前のあの懐かしさというか、

優しい雰囲気が残っている気がしませんか??

 

良いものは残して、住み継ぐ。

 

住みたいエリアや条件に合った土地がなかなか出てこない...という時は

ぜひ、リノベーションという選択肢も視野に入れて頂けたら嬉しく思います!

 

リノベーションに適した中古物件探しのお手伝いは不動産事業部でお手伝いさせて頂きます!!

 

リノベーション住宅のbefore afterはタケウチリノベのインスタグラムでも紹介しています♪

ぜひインスタのフォローもよろしくお願いいたします☆

 

S__2990082_R.jpg

 

タケウチリノベを詳しく見てみる!!←クリック

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求