Relent (リレント)『忙しくても、家族にちょっと優しくなれる。』

2020/03/12

仕事に家事に、

忙しくなるとついつい怒ってしまっていた。

今までは。

今日もまた、

近所の公園でサッカーをしてきた娘が

夕方泥だらけで帰ってきた。

靴下までドロドロ。

でも大丈夫、怒らない。

おかえり、今日も頑張ったね。

洗濯物は玄関から

まっすぐ洗濯機に入れておいてね。

お風呂沸いてるよ。

玄関ホールの広々クローゼットに、

カバンや上着を収納してすっきり。

 

今日は早く帰れそう、ご飯何?

って夫からのLINE。

今日はシーフードカレーだよ。

広くて使いやすいキッチンのおかげで

前より料理も楽しくなった。

あ、牛乳がない。

でもスーパーまで歩いてすぐだから

後で買いに行けばいっか。

コーヒー豆も一緒に買おう。

食後においしいコーヒーを淹れて

今日あったことを

ゆっくり話そう。

忙しくても、すこし心に余裕ができた。

 

シンプルだけどいい、

シンプルだから暮らしやすい。

住むほどに心地よい、

この家のおかげかな。

 

メインビジュアル (002).jpg

西岡3-11 外観.jpg

 

リノベーションモデルハウス

現在施工中!

4月以降に公開・販売予定です。

 

『忙しくても、家族にちょっと優しくなれる。』

というコンセプトで

どんなご家族が住んでくださるのか

どんな暮らしをされるのか

ストーリーを思い浮かべながら

設計したお家です。

収納たっぷり、こだわりの造作洗面や

随所に光るかわいいポイント。

特に、家事を頑張る奥様に向けた

暮らしが楽しくなるお家です。

リノベーションによって

新築のような高性能に生まれ変わった

リノベーションモデルハウスです。

住所は西岡3条11丁目!

 

>>イベントページはこちら<<

 

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求