残暑の季節に叶えたい

2021/09/02

竹内建設のスタッフ 黒田 真里江
著者
黒田 真里江

皆様、こんにちは!

新築事業部の黒田です(*'ω'*)

3939101B-18B4-4F30-BD8C-8AF8E7F5E341.JPG

厄払い!行ってきました(;´∀`)

いやはや、厄年を舐めていました(;^ω^)

詳細はすこーし下記で触れています。

**********************

さて、本日のブログは

私事ブログ。

 

 

「残暑の季節に叶えたい」コト

についてお話させて頂こうと思います!

 

よろしくお願いします(*´ω`)

*********************

黒田の叶えたい事。

 

それは、前回のブログで少し触れました

 
ソロ(+猫)キャンプ。

IMG_4395.JPG

~そこに居るのはクマの置物ではございません。~

 

お休みの度に

豪雨やら、車の破損(私の過失)やらで

泣く泣く諦めている今日この頃。

 

 

 

しかし!私は諦めていません。

 

 

何としても、

今月中にチャレンジして見せる!

 

ですので、

今月末までに、

「ソロキャンプ、行ってきたよ」ブログ

を書くことを、ここに!約束します!!

******************

ですが、ちょこっと、ちょこっとだけ

「この間のキャンプ、楽しかったよ」ブログ

ここに書かせて頂けますか...?<m(__)m>笑

...ありがとうございます。

暫しお付き合い下さい!(*'▽')笑

*******************

さて、今年の夏

キャンプにハマった私は

 

友人と湖へキャンプに行ってきました!

IMG_4411.jpg

~私の地元・網走にて~

 

...「密じゃない?」

 

安心してください。

 

黒田のキャンプに密はない!

何故なら

2人「ひとりキャンプ」だから。(*'▽')

IMG_4412.JPG

~"あずましい"設営~

 

 

キャンプの醍醐味

「火遊び」「おままごと」

しっかり、ばっちり

楽しんできましたよ~(/ω\)!

IMG_4428.JPG

~黒田の必殺技・水餃子~

 

IMG_4426.JPG

~友人作・魂のエビチリ~

etc...

 

 

正直、焚火以外

家でやってることと同じじゃない?
 

 

と思うのですが、

 

 

大自然に囲まれた中の

この「非日常感」

そして少しの「不便さ」

 

これを味わうのが、とーっても楽しく

癒されるのです(*´ω`)

IMG_4281.jpg

~癒し系女子~

 

******************

はぁ...キャンプ行きたい。

 

記事を書いていたら、

ついそう思ってしまいます。

 

 

皆様も、少しでも

キャンプに興味がございましたら

 

是非、一緒に始めましょう!!(*'▽')

*******************

 

では、また次回!

刮目あれ(お付き合い下さい)(*´ω`)

 

 

 

以上、黒田でした(*'∀')

 

 

 

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求