優しい気持ち

2020/02/29

竹内建設のスタッフ 黒田 真里江
著者
黒田 真里江

皆さん、こんにちは!新築事業部の黒田です(*'∀')

 

ウイルスが蔓延し始め

ちょっと気が滅入るトピックが多い

今日この頃...((+_+))

 

 

そんな中、心温まることがありましたので、

お話させてください(*^^*)!!

 

********************

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

黒田といえば「ビール」

IMG_4020.jpg

~昨年の女子会のようす~

 

 

「B.E.E.R」

黄金色の、この飲み物に

何度助けられ、癒されたか...( *´艸`)

 

 

(麦酒)と共に歩んだこの10年...

思い出がいっぱいです( ;∀;)

 

 

そんなビール愛に溢れている私ですが、

 

あるお客様と

お酒談義になった事がキッカケで

 

お誕生日プレゼントを頂きました<m(__)m>

 

じゃんっ♪

IMG_3174.jpg

クラフトビール達(/ω\)‼

 

気持ちが嬉しい...‼‼

 

 

 

.........あれ?

IMG_3174.jpg

|ΦωΦ^))ひょこっ ←こつぶさん!!

 

こつぶさん:「なんだか、嬉しそうだね」

 

う、うれしいよぉお(;_;)当たり前じゃん!

 

 

こつぶさん:「じゃあ、写真とる?」

 

え??(;'▽')?

IMG_3175.jpg

 

 

すっ...

 

 

 

IMG_3176.jpg

ガタッ

 

お??(; ・`д・´)

 

IMG_3173.JPG

こつぶさん:「これでお礼の写真とれるしょ?」

 

 

 

(゚Д゚;)凄い!私よりもしっかりしているッ!!

 

 

そしていつもよりもカワイイ顔で!!

 

 

こつぶさんの気遣いも後押しし、

しっかり、お礼のご連絡致しました。笑

 

********************

 

茶番はさておき

 

 

こういうお気持ちが

本当にありがたいし、

チカラになります。

 

K様

本当に、ありがとうございました!!

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

以上、黒田でした(*^^*)

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求