インスタライブで質疑応答!

2020/05/27

竹内建設のスタッフ 黒田 真里江
著者
黒田 真里江

皆さん、こんにちは!新築事業部の黒田です(*'ω'*)

 

 

さて、本日はお知らせです(#^.^#)

 

 

皆さん、インスタやってますか?

何を隠そう...私はインスタ超初心者( ;∀;)

 

 

そんな私が、最近インスタライブを始めました!

 

 

今回は、大先輩・西村

皆さんのご質問にズバズバとお答えしていこう!

という企画であります。

 

 

 

初めましての方はもちろん

オーナーの皆さんも是非!ご参加下さい!

 

 

これから家づくりの方は

・家づくりのコト

・タケウチのコト

・ココティークのコト

・気になるスタッフのコト!

・ワザのコト

etc...

何でもぶつけて下さい(*´ω`)

 

 

オーナーの皆様は

・暮らしのコト

・家づくりの思い出

・担当に伝えたいコト

etc...

じゃんじゃんお待ちしています!

 

そしてオーナーの皆さんは、

二人に熱い応援を!

よろしくお願いします!!!

 

IMG_2995.JPG

 

IMG_3231.jpg

 

 

shinchiku_takeuchi

(https://www.instagram.com/shinchiku_takeuchi/?hl=ja)

5月31日14時~行います!!!

 

 

 

ご質問等は

前日(30日)のストーリーに書き込めるように

します!

 

 

では、31日14時から

皆さんで盛り上がりましょう!

 

 

黒田でした(*^^*)

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求