リブランディングへの想い①
2020/06/20
こんにちは。
現在の気温17℃と少し肌寒い北海道は札幌です。
(社屋3Fから見る札幌ドーム)
さて、私たちTαKEUCHIグループは
『 暮らしにきらめきを。』というブランドミッションを掲げています。
コーポレートサイト ⇒ https://www.tk2430.co.jp/corporate_lp/
私自身も、スタッフたちも、このミッションをとっても気に入っています。
私たちは『何のために仕事をしているのか?』
私たちは『何で世の中に貢献をしていくのか?』
私たちの『存在意義は何なのか?』
仕事をしていく上で、最も大切でありながら、その一方で『お飾りになりがち』なブランドミッション(≒経営理念)を1年かけて徹底的に磨き上げてきました。
その結果、昨年の令和元年11月11日の午後1時に生まれた『ブランドミッション』
(社内向けに正式発表した日時です。)
私たち一人ひとりが『生きがい』と『働きがい』を持って『きらめき』ながら仕事をし、北海道というまちを輝かせ、生活者の暮らしを輝かせる。
(ブランドブックと社章)
そんな『住まいと暮らしのプロフェッショナル』と誰もが認めてくださるよう努力を重ねてまいります。
https://www.tk2430.co.jp/corporate_lp/