リブランディングへの想い①

2020/06/20

竹内建設のスタッフ 竹内 哲也
著者
竹内 哲也

 こんにちは。

現在の気温17℃と少し肌寒い北海道は札幌です。

 

 

 

1.ドーム.JPG

 (社屋3Fから見る札幌ドーム)

 

 

 

 さて、私たちTαKEUCHIグループは

『 暮らしにきらめきを。』というブランドミッションを掲げています。

コーポレートサイト ⇒ https://www.tk2430.co.jp/corporate_lp/

 

 私自身も、スタッフたちも、このミッションをとっても気に入っています。

 

 

 

 

 私たちは『何のために仕事をしているのか?』

 私たちは『何で世の中に貢献をしていくのか?』

 私たちの『存在意義は何なのか?』

 

 

 

 

 仕事をしていく上で、最も大切でありながら、その一方で『お飾りになりがち』なブランドミッション(≒経営理念)を1年かけて徹底的に磨き上げてきました。

 

 その結果、昨年の令和元年11月11日の午後1時に生まれた『ブランドミッション』

(社内向けに正式発表した日時です。)

 

 

 

 

 

 私たち一人ひとりが『生きがい』と『働きがい』を持って『きらめき』ながら仕事をし、北海道というまちを輝かせ、生活者の暮らしを輝かせる。

 

 

1.スタッツ.JPG

 (ブランドブックと社章)

 

 

 

そんな『住まいと暮らしのプロフェッショナル』と誰もが認めてくださるよう努力を重ねてまいります。
 

 https://www.tk2430.co.jp/corporate_lp/

 

 

 

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求