過去施工事例の今。どんぐり大麻店

2020/07/14

竹内建設のスタッフ 松岡 哲也
著者
松岡 哲也

江別大麻にあるパン屋さん「どんぐり」

建築時期は冬。工事関係スタッフ一丸となり完成させた作品の一つです。

今も地域は勿論、北海道民に愛されるパン屋さんですね。

https://www.donguri-bake.co.jp/shop/oasa/

冬の工事.JPG

スペイン製の窯で焼き上げたナポリピッツァはおすすめです。

焼きたて.JPG

二人分の珈琲.JPG

朝ごはん.JPG

たまにtakeoutして自宅オーブンで軽く焼き上げる。

待っている時間は珈琲豆をハンドミルで挽きながら香りを楽しみます。

日常の暮らしにきらめきをつくるパパでした。

どんぐり大麻店の施工事例はコチラからどうぞ♪

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求