三角屋根のお家、オープンハウスします!

2023/03/13

竹内建設のスタッフ 黒田 真里江
著者
黒田 真里江

皆さんこんにちは、
注文チームの黒田です!


さて、早速ですが、
本日は私のオーナー様邸のオープンハウス告知です!

今回のオーナー様は
オトナ世代のN様ご夫婦と、3匹のわんちゃんズのお家です。


今回のお家も、可愛いですよ(#^.^#)



元々、三角屋根のお家を建てたいとお考えだったN様と、
三角屋根のお家が大好きな黒田が
縁あって、家づくりをスタートしたのが一年前でした。


・家事が捗る、使い勝手抜群な回遊同線
・日当たりばっちりなリビング空間
・それぞれの好きなことを大切にする


この3つを軸に、プランを行ったN様邸。
木の雰囲気たっぷりな、
甘すぎない、大人のナチュラルを目指しました。


ただいま仕上げの工事中です!


家具の配置を考えまくったLDK


水回りの集約は奥様の優先度第一位!


モスグリーンのアクセントクロスが渋い


ご主人様の夢のロフト


2階建ての三角屋根ニッチ。下の段は鍵かけを付けます。

公開は18日~26日限定!
今回のお家の近くの土地情報も公開中。


ご来場はこちらから

皆様のご来場を、お待ちしております!

*************************************
完成が近づく度に

一緒に喜びながら進めていった
N様との家づくりも、もう少しでゴールインです。

N様、お疲れ様でした。
春からは、新しいお家でのびのび過ごしてくださいね。


もう少し、頑張りましょう!
*************************************
以上、黒田でした!

インスタグラムの黒田アカウントを開設しました。
黒田の日々の活動報告をしております。
こちらからご覧ください(#^.^#)

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求