モデルハウス昼の顏、夜の顏。

2022/01/20

竹内建設のスタッフ 山本 由希子
著者
山本 由希子
竹内建設のスタッフ 山本 由希子
著者
山本 由希子

 

こんにちは!!

不動産事業部 山本です!(^^)!

 

やっと下の子の冬休みが終わり、昨日から小学校が始まりました。

久々に静けさを取り戻した我が家ですが、

 

IMG_7785.jpg

 

 

日中だれもかまってくれないことを察した我が家の犬、荒れてます。。

そんな寂しさをあてつけるかのように、夜は家族の誰かにべったりで離れません。。

 

93BABD8E-5CA6-4B76-AC32-00DD1944253D_R.JPG

 

(寂しかったのはわかったから、そんな目で見ないで。。)

 

 

さて!!

そんな昼の顏、夜の顏。

竹内建設のモデルハウスもいろんな表情があって、

先週末から開催しているイベントでは、夜ならではのモデルハウスの雰囲気を味わっていただけるよう

午後8時までご見学いただけます!(^^)!

 

明かりが灯るとどんな感じなんだろう?

夜気温が下がってもおうちの中は暖かいかな?

といった疑問もぜひ!体感しに来てくださいね!

 

もちろん日中のお時間も大歓迎です♪

1/15(土)~1/30(日) 10:00~20:00

上記の日程で、完全予約制とさせていただきます。

 

ココ・ティークはアンティークカフェのような、

カーサ リンネルは北欧スタイルの、

それぞれのコンセプトに合わせてチョイスした家具や照明、雑貨も見どころ。

 

是非ご来場の際は食品庫の中や子供部屋のおもちゃに至るまで、隅から隅までご堪能下さい(*^^*)

イベント詳細はこちらから♪

(↑こちらのページからの予約でAmazonギフト券1000円分がもらえるらしいですよ...ヒソヒソ)

新型コロナ感染者数がなかなか心配な数になってきていますが、感染対策ばっちりでお待ちしております!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求