日々の癒し

2017/12/10

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 昨晩は大工さん達との忘年会がありました^^ 現場でお会いする時は少し緊張感がある空気の中なので、 リラックスして打ち解けた状態でワイワイとお話しできる機会って貴重です! みなさん、とっても陽気でチャーミング! こんなに寒い中でも、いつも現場で素晴らしい仕事をされている大工さん達...! 感謝でいっぱいです^^♩ IMG_0644.JPG お花屋さんで可愛い紫陽花を見つけました! 四つ葉のクローバーがいっぱいみたいです♩ でもやはり、少し高かったので、お店の方に許可を頂き 写真だけとって... お部屋には白いガーベラを一輪 IMG_0654.JPG 切って貰うサイズ間違えました。笑 短くし過ぎた... 肩までお風呂に浸かってる的フォルムですね。 (我ながら良い比喩と思っている) おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求