『中年デビュー』

2017/12/11

竹内建設のスタッフ 上平 考洋
著者
上平 考洋

 

こんにちはリフォーム事業部 新人の上平です。

師走ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

雪も降ったり、溶けたりで道路状況も悪いので、くれぐれも事故にはお気を付け下さい。

私は本日、車通勤で1時間半もかかってしまいました。。。

 

 

 

 

話しが変わりますが、先日竹内建設のホームページ用の写真撮影を行いました!!

某松岡部長に写真撮影をして頂き、我ながら良い写りかと勝手に思ってますが・・・。

この件に関しては意見は受け付けておりませんので悪しからず・・・。

 

 

〇DSC_1034.JPG

 

 

まだ、ホームページには掲載されていませんが、間もなく写真「デビュー」しますので、興味がある方は見てやって下さい。。。

 

 

今後とも、リフォーム事業部 上平を宜しくお願いします~。

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求