オーナー様宅訪問が好き~シリーズ パートⅢ~

2019/02/23

竹内建設のスタッフ 日下 知之
著者
日下 知之

皆様、こんにちわ!

竹内建設 新築事業部TKです(*^^)v

先日の地震..久々に焦りましたね 汗

皆様はお怪我無く無事だったでしょうか(・.・;)?

今後も、地震にはお互い気を付けましょうね!!!

 

今回は、昨年西岡で建替えを実施したオーナーN様訪問時の写真を公開させていただきます♪

奥様がDIYが大好きで、とぉ~ってもセンス抜群なんです(*^_^*)

ちなみに、新築注文住宅ブランド「CoCo-cara」のお家になります!

毎回、訪問させていただく中でお勉強になる事が沢山あって、ワクワクするお家です↓↓↓

 

■格子入りサッシから除く雪だるまさん達!!!

特に夜だと、家の中から温かみのある明かりと雪だるまさん達が強調されて絶妙に可愛いです(*^。^*)

IMG_1924.jpg

 

■玄関ニッチ&ベンチ!!!

竹内建設のオーナー様は、玄関ニッチをつくるケースが多い気がします..

このように、上手に玄関から飾るstyleが竹内建設のオーナー様には共通している部分だと改めて気づかされました..

このベンチは、靴を履く際に非常に役立ちます!!!ホントに楽ですよ(*^。^*)

IMG_1925.jpg

 

■玄関ホールには造作の手洗い器!!!

名古屋モザイクのタイルを貼り、鏡はN様が持ち込み、雰囲気も良くまとまっています♪

オーナー様と一緒に作り上げていく造作は、やっぱり雰囲気抜群ですね(*^。^*)

IMG_1926.jpg

 

■温かみ溢れるリビング!!!

無垢フロアと家具が抜群の相性です(*^。^*)

IMG_1927.jpg

 

■N様ペットちゃん達!!!

家造りは建て替えだったので、住み替え期間もあり、ペット達も大変だったと思いますが、新築で元気いっぱい生活してますよ(*^。^*)

IMG_1928.jpg

 

■N様邸イチオシの場所!!!

テーマはカフェ風でしたが、奥様のDIYや装飾のテクニックにより、こんなに素敵な空間に変化してます(*^。^*)

IMG_1930.jpg

 

■吹抜けからの小窓!!!

これも竹内建設の得意技かもしれません..吹抜けに小窓♪

新築注文住宅のトップブランド「CoCo-tique」でよく見られます(^^)

可愛らしい雰囲気も演出出来ますが、実際には2階と1階の会話も楽々です(*^。^*)

IMG_1929.jpg

 

■絵本!!!

N様邸の中には、トイレやリビングに少し古びた本が飾られてます..

実は、奥様のおばあちゃんがヨーロッパで昔々に買ってきてくれた本だそうです..

凄く大事にされていたんでしょうね、今でもとてもキレイな状態です(*_*)

童話の本なので、雰囲気もとても良いんです(*^。^*)

IMG_1932.jpgIMG_1933.jpg

 

■いつもいつもありがとうございます!!!

訪問させていただくと、いつもこのようなおもてなし..泣

コーヒーの器すらお洒落です(*^。^*)

IMG_1931.jpg

 

N様邸に訪問させていただく都度、家の中の変化に驚かされますね!!!

奥様のセンスは本当に抜群です(^^) これからも変化が楽しみなお家の一つですね♪

こうやって、お引き渡し後のオーナー様が新築LIFEを楽しんでいる姿が一番嬉しいかもしれません(T_T)

N様、ご協力ありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願いします(^^)

それでは、また!!!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求