明日から

2020/01/05

さぁ、明日からお仕事が始まりますよ〜! お正月もお仕事だった方々も、 きっとたくさんいらっしゃいますよね。 お疲れ様です!! ゆっくりお休みを頂き、ありがとうございました。 また改めて、気を引き締めて頑張ります! 54EA1667-17FA-41A5-A11A-A741BEC7ECBE.jpeg 5245DCBB-3386-4FF2-932C-66ED5CBE6815.jpeg 年明けらしく、雷門と浅草寺の写真を... ライトアップされていてきれいでした! さてさて仕事モードに切り替えです! まずはリノベーション新年初めのイベントとしては 二世帯住宅見学会! 準備頑張りますので是非みにきてください〜!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求