キャットウォーク

2020/10/31

竹内建設のスタッフ 木下 真佐江
著者
木下 真佐江

 

 

皆さま こんばんは きのしたです

 

 

来週?雪 ??

そろそろ ですかね ⁉

 

皆さま あたたかくしてくださいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日 お引渡しいたしました『Kさま』です ↓

IMG_6766.jpg

↑ 棚板と大きな窓の上に見える白い橋のようなのが・・キャットウォーク !

 

 

 

 

 

歩いてくれるか?・・と。

 

 

思いましたが・・↓

気に入ってくれたようです

 

ネコちゃん3.jpg

 

↑ ただ、透明なアクリル板は・・怖いようで

 白い部分を歩いています (笑)

 

 

 

 

↓ こちらは また別の場所の キャットウォーク

 

眺めは いかがかな ⁉

ネコちゃん2.jpg

 

 

では また

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求