鰊の時期

2021/03/05

竹内建設のスタッフ 松岡 哲也
著者
松岡 哲也

ブログご覧いただき有難う御座います。

特建事業部の松岡です。

暮らしにきらめきを作るパパの一品をご紹介。

「なめろう」

⑦.JPG

今時期は石狩沖で地元鰊が上がり私の町にある魚売り場にたまに並びます。

しかも200円前後と格安。

私は小骨も完全に抜き取ってあげるので子供達も妻も喜んで食べてくれるんですよ。

①握り.JPG

握りもとっても美味しいです(^^)/

⑥.JPG③刺身.JPG④切り身.JPG⑤.JPG

今が旬の鰊ですがなめろうで是非食べてみてください!!

②なめろう.JPG

では又!!

おうちで過ごす時間が多くなっている方がいらっしゃるなら、是非作ってみて下さいなぁ(^^♪

食卓にきらめきをつくるぱぱ仕事でした。

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求