夢のかけら

2020/04/18

竹内建設のスタッフ 西村 友貴
著者
西村 友貴

僕らは いつまでも追いかけるのさ~

君はネコで~ 俺は嘘つき~♪

 

 

こんにちは、新築事業部の西村です(#^^#)

 

IMG_3856.jpg

 

オーナー様訪問の際、見つけたおもちゃ (^^♪

この人、かなりグラつきます。

瓶や器を手にどんどん乗せて、どこまでいけるかっ!

という遊びですw

 

 

 

さて、先日オープンハウスさせていただき、

この情勢なのでfacebook内覧会!!

 

『おうちに居ながらオープンハウス体験』

↓  ↓  動画はこちらから

https://www.facebook.com/takeuchi8512430/videos/2540363062868634/

 

 

もっとじっくり観たい!!

という方のために、写真で公開します☆彡

 

 

 

それでは、玄関からどうぞ~ (^O^)/

 

DSC_0064.jpg

 

DSC_0018.jpg

 

DSC_0020.jpg

 

DSC_0045.jpg

 

DSC_0031.jpg

 

DSC_0027.jpg

 

DSC_0037.jpg

 

DSC_0047.jpg

 

 

 

つづいて2階へ~ (*^^)v

DSC_0049.jpg

 

DSC_0061.jpg

 

DSC_0051.jpg

 

DSC_0069.jpg

写真をご覧いただいた後にyoutubeでもう一度...

【お家に居ながらオープンハウス見学】←コチラからどうぞ♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました (*^^)v

 

コロナでまだまだ厳しい状況が続きますが、

力を合わせて乗り切りましょう!!

 

IMG_4083.jpg

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求