注文住宅にするなら・・デザイナーズキッチン?

2018/07/24

昨日、キッチンデザインの見本市「ユーロクッチーナ」レビューセミナー

に行ってまいりました(´_ゝ`)

スライドで次々と映される写真では、普段のキッチン概念を飛び越えるものが次々と・・・。

IMG_6589_R.BMP

高級感と異世界感( ゚Д゚)!

IMG_6588_R.BMP

わぁ(*´▽`*) と思うものが沢山あったのですが、

やはり桁が違う・・・。

ちょっとでもいいアイディアがないかと聞いてると・・・。

 

↓↓こちら (/ω\)↓↓

IMG_6582_R.BMP

引き出しのしきり!!

 

このすっきり感と異素材ミックス感!とても素敵( *´艸`)

定価は1パーツ ~¥2000前後と手の届きやすいお値段だそうです。

普段は見えないところですが、

毎日空ける引き出しのワンポイントに・・。

 

オーダーキッチンではなくてもメーカーさんのキッチンの引き出しにも使える場合があるようです。

引き出しの中だけでもデザイナーズキッチン気分に( *´艸`)

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求