2021年ランニングはじめました。

2021/01/09

竹内建設のスタッフ 小倉 佳子
著者
小倉 佳子
竹内建設のスタッフ 小倉 佳子
著者
小倉 佳子
あけましておめでとうございます。
 
 
プロジェクト推進室Oguraです。

 

 

年末年始は、なんだかんだと

 

 

食べる・食べる・食べるを
 
 
やっぱりやってしまいました・・・

 

 

更にウエイトがアップし、愛犬との散歩どころでは体形を基に戻すことが
 
不可能なゾーンに

 

 

突入してしまいました。

 

 

少し前までは、どんなに食べても体形にさほど影響しない体質でしたが、

 

 

急に状況が変わりました。 
 
 
歳です・・・。

 

 

 

 
で、

 

 

「俺もやるから母さん走ろう! 
 
朝を大事にしよう。」

 

 

っという息子の一言で

 

 

朝6時に玄関集合の
 
 
ランニングを始めております。

 

 

寒いし・耳が痛い(冷たくて) なのですが、きれいな半分夜空の朝を2キロ ゆっくりですが
 
ランニングを始めました。

IMG_1152.jpg

 
更に息子は、「こういうのは、宣言しないと続かないから」

 

 

自分(息子)のインスタに私のランニングの様子を日付カウントを入れながら
投稿し始めたため、

 

 

私も自分のチャレンジにくじけないためにもFacebookストーリーに
アップし始めました。

 

IMG_1157.jpg

 

 

 

10年前に膝の靭帯を切ってから、走ることから遠ざかってましたが

 

 

重力と戦いながらまずは
 
 
100日チャレンジ中です。

 

 

 

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求